IKU-PaPa Dairy

パパ目線の育児関係の記事を記載していきます♪

ふるさと納税第4弾!伊万里牛の切り落とし!

こんにちは。よぷぷです!

 

最近、ブログ更新の頻度が落ちてまして。。

実は、Adsenseが停止になった傷をまだ埋め切れてないのかもしれません。笑

 

ちなみに、停止になった理由ですか?

前回同様、ブログ更新しようとダッシュボードをクリックして、なぜか広告に触れるというやつですよ。はい笑

 

 まぁ、良いんです。仕方がないので。。

 

ところで、先日、ふるさと納税が到着しましたので、今回はそのご報告です!

今回、ふるさと納税しましたのは、伊万里市さん! 

www.city.imari.saga.jp

伊万里市と言えば、牛肉の他には伊万里焼が有名だそうです。

いつもどおり、このあたりのソースは相方です。笑

HPのトップ画面を見ただけでも様々な取り組みをされている意欲的な都市のようですね。。

個人的には、友人が長崎に住んでいるので、長崎に行ったついてでに寄ってみたいですね!

 

今回は、通常どおり焼く+すき焼きにしていただきました!

いや、普段業務スーパーとかの安いお肉(普通に美味しいんです。。)しか食べていなかったもので。。

 

ホンマに美味でした!

 

とろけるような肉質と、あま~い脂身。

 

そして、去年は、800gそのままを1パックにしてお送りしてありましたが、今年は400gずつの個包装にしてありましたので、解凍して食べるのも簡単でした!

 

えらい文章ばかりで分かりにくいなぁ。。と思われた方!

申し訳ございません。

 

テンションの上がりすぎにより、写真を収めることを忘れてしまいました。

逆に、それくらい美味しいという理解をいただければ幸いです。笑 

 

ところで、今年のふるさと納税はほぼこれで上限額までいってしまいましたので、これにて終了!

 

残りは相方のふるさと納税で美味しくいただくことにします!

 

時間があれば、今年のふるさと納税先をまとめたいと思います!

それでは、年末の忙しい時期を楽しく乗り切っていきましょう♪