IKU-PaPa Dairy

パパ目線の育児関係の記事を記載していきます♪

おとりよせネットでモニター当選!伊万里牛ステーキうまーい♪

こんばんは。よぷぷです。

 

今日は、おとりよせネットでモニター当選をしましたので、そのご報告をさせていただきます。

 

今日記事を見てほしい方

  • 美味しいものが大好きな方
  • 肉に目がない方
  • モニターが大好きな方
  • ご飯の写真をブログやInstagramなどSNSにアップするのが趣味の方

    おとりよせネットとは?

お取り寄せグルメ・スイーツ・ギフトの口コミサイトと掲載されているとおり、たくさんの「お取り寄せ」があります。

www.otoriyose.net

通常は、お取り寄せ商品を購入していくためのサイトですが、モニター会員登録をすると、お取り寄せ体験をするチャンスが!!!

 

というわけで、去る7月中にモニター登録を行い、早速モニター体験を申し込みました。

 

伊万里牛ステーーーーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!!!!!

 

最初に応募した案件で当選したので、その後もちょろちょろと当選するかなと思っていましたが、その後は当たらない。。

 

これまでに私の記憶では、5つ申し込みましたが、当選したのは、この伊万里牛の案件だけですので、それなりに当選倍率は高いように思われます。

これが伊万里牛クオリティ!!!

それでは、届いた伊万里牛をご覧いただきましょう!

 

まず、こんな箱で到着しました。。

f:id:Yopi-w0w:20160808214333j:plain

博多喜蔵さん。。素敵な外観の木箱のようなプラスチックの箱で届きました!

何か本格的。。

 

蓋を開けると。。

f:id:Yopi-w0w:20160808214325j:plain

ご覧ください!!!どう見ても肉厚なステーキ肉(600g)が!!!お得ーーー!!!

 

いや、うまそうーーーー♪

 

早速焼いて、ステーキに★

f:id:Yopi-w0w:20160808214329j:plain

相方と2人で美味しくいただきました。

 

切ってみると、2~3cmはあるかと思われるステーキ肉♪

普段は脂身を食べない相方が「脂身、あまーい!!!」 と言いながら頬張っていました。

 

もちろん、2人で600g食べたので、食後は食べ過ぎ感もありました。笑

LINEのおいしくモード

ところで、みなさんはLINEしていますか?

 

LINEをご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、一時期ベッキーをCMに起用したことで話題もあった、SNSサービスです。

 

簡単なイメージをお伝えすると、チャット+話し放題の電話サービスが有名なんです。

 

最近、そのLINEから、写真を加工するサービスがあります。

LINE画面を選択して、送信する写真を選択すると、左下に3つの輪があります。

それをタップすると、色んなモードで写真を送ることができるのですが、その中の1つにおいしくモードがありまして、このモードで撮った写真がこちら!

f:id:Yopi-w0w:20160808214319j:plain

お肉の焼き目がきれいに出て、まさに「美味しく」写真が取れていますよね!

 

まだまだモードはたくさんあります。

便利な機能なので、使いこなしていきたいですね♪

 

p-i-life.hatenadiary.jp