IKU-PaPa Dairy

パパ目線の育児関係の記事を記載していきます♪

跳び箱パン&乃が美の食パンおいしー!南大阪話題のパン祭!!!

こんばんは。よぷぷです。

 

ありがたいことに、最近我が子の誕生のために、いただきものが多々ありました。

 

今回は、パンが立て続けにいただいておりますので、ご紹介をさせていただきます。

今回いただいたパンはこれとこれ!!!

今回、いただいたパンは跳び箱パンと乃が美さんの食パンです!

写真は下記に掲載してあります。が、しかし、名前のとおりです。笑

 

どちらのパンもおいしかったのですが、見た目が可愛らしい跳び箱パンに対して、ザ・王道といった感じの一斤食パンの乃が美さんの食パンという対比がおもしろかったので、記事にしてみました。

見た目がかわいい跳び箱パン!!!

f:id:Yopi-w0w:20160727140425j:plain Instagramをされている方は、話題作りにも使えそうな見た目ですよね♪

 

食べて貴族気分乃が美の食パン!!!

f:id:Yopi-w0w:20160727140434j:plain

ザ・王道というのがお分かりいただけると思います。

私たちは、今回贈り物でいただきましたので、無事2人で生のまま食べきりました。

ブログなのに特においしく食べる方法とかなくてすみません。。

 

ついでなので、パンについて調べてみた。

パン屋さんの場所を記載します!よろしければ是非★

跳び箱パンを提供されている パンドサンジュさんは下記のとおりです。(食べログさんのサイトです。)

tabelog.com

この写真は跳び箱パンではないのですね。笑

 

乃が美さんは下記のとおりです。

nogaminopan.com

 相方と言っていたのは、天王寺の下町的なイメージから最高感が微妙にマッチしていないなぁ。。と言っていました。天王寺界隈の方すみません。決してディスっているわけではございません。串かつが好きなんです。笑

 

跳び箱パンは、普段使いもできそうですし、贈り物にも◎

乃が美の食パンはちょっとした贈り物に利用できそうですよ!