IKU-PaPa Dairy

パパ目線の育児関係の記事を記載していきます♪

Googleさんごめんなさい。~お詫びに次回はGoogle Adsenseの導入について書いていきます。~

こんばんは。よぷぷです。

 

今日は、ただ、自分の悲しみに暮れただけの内容なので、時間に余裕のある方のみご覧ください。

 

今日、起きたらGoogleさんからメールが届きました。

要旨は「Google Adsense 自分でクリックしたでしょ!規約に基づき30日使用停止よ!バカ野朗!」

 

ごめんなさい。

確かに、クリックしました。

 

それは認めます。

 

でもね、間違えてクリックしたの気づいたから更新を止めたんです。

 

てか、自分のブログの広告をクリックとか恥ずかしすぎるでしょ。笑

 

ということで、8/3まで広告が停止されています。悲しい。。

 

悲しみに暮れすぎて、何も書けない。。ガビーン

 

明日は気持ちを切り替えて、Google Adsenseを導入したときの手順を公開します。

対象は、私のように初心者の方ですので、「聞いたことあるけど、なにそれ。」「以前も検討したけど、審査に通らなかった。」という方がいらっしゃればご覧いただければと思います。