IKU-PaPa Dairy

パパ目線の育児関係の記事を記載していきます♪

保育園見学のチェックシートアップします

こんばんは。

 

昨日から相方が無事退院し、検診で入院の判断がされるまでは家にいることになりました。

本当に何もなくて良かった。

 

次の入院の判断って、もう出産ですしね。。

 

で、今日はそんな状態だったんで保育園の見学をキャンセルしましたが、先日の予告どおり、チェックシートをアップします。

 

★保育園見学チェックシート★

docs.google.com

 

赤ちゃん関係のフリーペーパーとかネットの情報とか、友達から聞いた情報とかをまとめてみました。

 

ダウンロードされるご夫婦がいつまでも楽しんで子育てできますように。。!!

 

あと、元データはExcelにて作成していたんですが、はてなブログではExcelを掲載することができなくて。。

どなたか、アップロードの方法をご存知でしたら教えてください!