IKU-PaPa Dairy

パパ目線の育児関係の記事を記載していきます♪

ピンチ!パソコンのあれこれ

こんばんは。
最近、ブログが更新できていませんでした。

というのも、結婚式の準備で徹夜があったり、何だかんだバタバタしてしまってて。。

ニュース的には、FOMCが利上げを決定したり年末に向けて大きな流れが出始めていますね。
今後も注視したいものです。

しかし、今回はそんなことではあります!

Microsoft Officeが!ようやく動くようになりました!
そして、プロダクトコードが分からないため、23日までしか入力できなくなってしまう。。
ガビーン

ピンチのため、急いで明日実家にあるPCの箱を取りに帰るはめに。。

パソコンも買い替えどきかな。。
オススメのものがあれば、どなたか教えてください。

そういえばMicrosoft Officeが進化して、Onedriveとの連携が向上してましたが、最近のニュースから、Onedrive自体が縮小していくような感じがしているのですが。。どういうことなんだろうか。。?

とにかく、明日はプロダクトコードを入手したいと思います!