IKU-PaPa Dairy

パパ目線の育児関係の記事を記載していきます♪

クレームと意見提案とかそんなストライクゾーン的な

こんばんは。内容的には昨日の話になります。

結論的には、クレームと意見提案は紙一重やな。クレームて現状から何も変化生まんけど、意見提案て生むよな。そこの違いなんやろな。的なことです。

で、自分なりに考えてみました。
その結果は、最善を尽くす行動と一度ダメになった事情を受け入れた上で、そこからの回復を目指すメンタルだけでなく、ベストあるいはベターなチョイスができる冷静な判断力も要るんちゃうかな。

少しパソコンの調子悪いので、携帯で更新してるため、長文は書けまへん。

とりあえず気になったニュースのハイライトを下記に。

東レ→末梢神経
京都府立大学

ファミマ
TSUTAYAと協業拡大

DeNA
球場。。IT活用。
集客。Wifiスマホアプリ

三菱電機→IoT専門部署
コボスタは観覧車のある球場へも

どれも気になりますね!
では、今日はこのへんで!

素敵な連休最終日を!