IKU-PaPa Dairy

パパ目線の育児関係の記事を記載していきます♪

初めての投稿!

初めての投稿です。

タイトル通りですね。

今日から始めました!タイトルのp-i-lifeというのは、個人投資家生活という意味でつけたつもりだったのですが、正確にはIndividual Investorらしいですね。
お恥ずかしい。

さて、早速、今日の成果。。といっても、まだまだ駆け出しで、専業とかでもないので、今日の注目株とその成果でも記しておこうかと考えています。

今日、気にした銘柄はOKI!
ずいぶん世の中でも当たり前になったIoT関連株みたいですね。

と思ったら沖電気工業さんでした。
朝の日経に何かあるな。。と思っていてもやはり記憶なんてそんなもんみたいですね。

とにかく予想通り上昇はしてくれました。

しかし、今日は欧米株の堅調な形に引っ張られたのもあると思うので、明日以降の動向が気になるところですね。。

目下、年内はFOMCの利上げの決定かと思われますが。。

皆さんいかがでしょう?